2018年12月19日

もうすぐクリスマス

12月です。
そしてもうすぐクリスマスです。クリスマスツリー

今の時期あちらこちらでイルミネーションを見かけますね。

この前、ポストを求めて勝目郵便局へ行ったら

↓


もうすぐクリスマス



サンタがいました。

サンタが手を振ってました!

写真じゃわかりづらいかもですけどサンタが手を振るイルミネーションでした。ピカッ

少し離れたところにクリスマスツリーとトナカイのイルミネーションも。

↓

もうすぐクリスマス



きれいで可愛かったので思わず撮りました。カメラキラキラ

久しぶりにブログに浮上。
次はいつ浮上するかな?ニヤリ
満冨でした。


社員募集のお知らせ。

マル川建設では、建築技術者、同見習い、経理業務、一般職、の募集をしています。

詳しくは、
ハローワーク加世田にお問い合わせいただくか、
マル川建設までお電話ください。
電話、0993-56-1348




同じカテゴリー(地域のこと)の記事画像
朝の挨拶。
地域ミニバレー大会
台風一過、片付。
鹿児島地震
今日は、高田校区民祭りがあります。
ゴム鉄砲
同じカテゴリー(地域のこと)の記事
 朝の挨拶。 (2018-11-14 07:34)
 地域ミニバレー大会 (2018-11-08 07:57)
 台風一過、片付。 (2018-10-01 09:02)
 鹿児島地震 (2018-09-18 07:18)
 今日は、高田校区民祭りがあります。 (2018-08-11 09:15)
 ゴム鉄砲 (2018-08-08 07:34)

Posted by マル川スタッフブログ at 09:00│Comments(0)地域のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐクリスマス
    コメント(0)