2017年05月13日

母の日

子供の日は「母に感謝する」

と以前書きましたが、

5月の第2日曜日は「母を労い感謝する」

「母の日」です。


胡蝶蘭好きの母に毎年この時期、胡蝶蘭をプレゼントプレゼント

している今村ですパー

何故か、二年目の花は咲かない・・・げんなり

だから毎年あげてます・・・げんなり


逆に感謝して!!

と思いながら今年は何にしようかとギリギリまで考えています困ったな

ちなみに花言葉は「幸福が飛んでくる」「純粋な愛」だそうですラヴラヴラヴ





写真は先日お引き渡しが完了した村原3丁目の家のリビングです↓


母の日


キッチン周りには自然と人が集まります食事

写真のシステムキッチンは、家族みんなでキッチンに立てる位の大きさです!!


プランニングでは部屋の広さや一人一人の居場所を考えるのはもちろんですがピカッ

主婦の家事・動線を考えるのが、実は一番かも知れませんねハート




母の日は、外食派!?プレゼント派!?



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
完成見学会のお知らせ
バレンタインデー
二日市
タカラさんがイベントをするそうです
完成見学会のお知らせ
はーみーCafe 今日11時オープンです。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 完成見学会のお知らせ (2018-02-28 07:50)
 バレンタインデー (2018-02-14 13:22)
 二日市 (2018-01-26 07:37)
 タカラさんがイベントをするそうです (2017-06-10 08:24)
 完成見学会のお知らせ (2016-07-11 18:43)
 はーみーCafe 今日11時オープンです。 (2015-03-18 08:25)

Posted by マル川スタッフブログ at 08:20│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日
    コメント(0)