2018年06月25日

VR体験

工務班の内村です。

この前、福岡に試験を受けに行きました。

帰りの新幹線まで時間があったので駅の周辺を探索しました。

ゲームセンターに立ち寄って鹿児島にないVR体験がありました。

VR体験



せっかくなので高所恐怖showを体験しました。

高所恐怖症の自分は歩く事も出来ずに終わりました。

VRがもっと安価になり普及すればKY活動や間取りのイメージとかに使えそうな気がしました。


社員募集のお知らせ。
マル川建設では、建築技術者、同見習い、の募集をしています。

詳しくは、ハローワーク加世田にお問い合わせいただくか、マル川建設までお電話ください。
電話、0993-56-1348





同じカテゴリー(つれづれ思う)の記事画像
おかげ様
初心
家づくり
仕方ないかな、注意看板
探索
居候
同じカテゴリー(つれづれ思う)の記事
 おかげ様 (2018-12-13 07:19)
 初心 (2018-11-30 08:22)
 家づくり (2018-09-10 07:35)
 仕方ないかな、注意看板 (2018-08-17 07:40)
 探索 (2018-06-08 16:46)
 居候 (2018-06-06 07:12)

Posted by マル川スタッフブログ at 07:48│Comments(0)つれづれ思う
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VR体験
    コメント(0)