2018年09月25日

外構工事

知覧のU様邸外構工事ですが、アルミフェンスと木製フェンスの取り付けを行いました。


施工前の写真!!

少しそっけない気も・・・



外構工事




まず、フェンスの基礎となるブロックを積んでいきますニヤリ


ブロック積みが終了したら、左官屋さんの仕上作業ー。

深野木社員がブロックの表面に化粧塗り用の下地モルタルを塗っています。


外構工事

かぶっている帽子・・・実はマル川建設の従業員だけが持つ、ロゴ入りオリジナルキャップ。

数年前に生産終了の為、現在はなかなかレアな品物です笑




アルミフェンスと木製フェンスがお揃いの色で完成~。

芝を敷いたら・・・・普通


外構工事


緑色が入るといい感じです!








夏よりも冬が好きニヤリ田代でしたゲンコツ






社員募集のお知らせ。
マル川建設では、建築技術者、同見習い、経理業務、一般職、の募集をしています。

詳しくは、ハローワーク加世田にお問い合わせいただくか、マル川建設までお電話ください。
電話、0993-56-1348







同じカテゴリー(現場)の記事画像
お引き渡し後
遊び心。
地盤調査
井戸
土間工事も終盤です。
土間工事の続きになります。
同じカテゴリー(現場)の記事
 お引き渡し後 (2018-11-22 08:13)
 遊び心。 (2018-10-15 07:36)
 地盤調査 (2018-08-24 07:31)
 井戸 (2018-08-10 07:26)
 土間工事も終盤です。 (2018-04-03 08:18)
 土間工事の続きになります。 (2018-03-28 09:31)

Posted by マル川スタッフブログ at 08:24│Comments(0)現場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外構工事
    コメント(0)