2017年05月23日

高いところからの景色っていいですよね

屋根工事パートⅡですグッ

今回の現場は枕崎市。家
ここの屋根の上からは海が見えて、その遠くにうっすら竹島が見えましたキラキラ
天気がいい日は屋久島まで見えるそうです日の出ビックリ
高いところからの景色っていいですよね


景色を堪能してから作業開始!
瓦から下地までを撤去して、

高いところからの景色っていいですよね


新しく下地を張っていきます。

高いところからの景色っていいですよね


狭いところは寝そべって手を入れて作業。

高いところからの景色っていいですよね

高いところからの景色っていいですよね


ルーフィングを敷き込んだら大工工事は完了!瓦屋桟に引き継ぎますパンパン


タグ :屋根工事

同じカテゴリー(屋根改修)の記事画像
雨漏り
屋根は住宅で一番の頑張り屋さん
同じカテゴリー(屋根改修)の記事
 雨漏り (2017-10-28 08:26)
 屋根は住宅で一番の頑張り屋さん (2017-05-16 08:16)

Posted by マル川スタッフブログ at 08:08│Comments(0)屋根改修
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高いところからの景色っていいですよね
    コメント(0)